スマートフォン版はこちら

やまもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「やまもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-17-3 マリンクス・NSビル2F
電話番号 03-5605-3870
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宝田歯科 東京都江戸川区南小岩8-9-1
田中歯科医院 東京都江戸川区北小岩4-8-6
葛西東歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-14
西葛西マリーナ歯科医院 東京都江戸川区西葛西8-15-12 新田第二住宅05
愛光歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-5-12 長秀ビル1F
ヨシ歯科クリニック 東京都江戸川区平井4-12-2
仁愛歯科医院 東京都江戸川区小松川3-7-6101
西葛西スマイル歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-7-1 メトロセンター西葛西A棟2-5
ふくら歯科医院 東京都江戸川区船堀4-6-6
塚原歯科医院 東京都江戸川区松江4-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
  • ちえこさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。リラックスして治療を受けれたので、つい寝てしまいました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • ゆりゆりさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があって好きな病院です。
    受付や衛生士さんや助手の方も感じが良いです。
    先生にもなんでも質問できる空気があり、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル